飲食サービス業 にオススメ!
— コンパクトフードプリンタ【公式】🎂 (@foodprinter_jp) July 5, 2024
話題になるワークショップ
メッセージやイラストをお菓子にプリントする
飲食品を使った「話題になる体験サービス」始めるなら、フードプリンタFL200
楽しい体験はSNS拡散されやすくお店の認知が広がり、
高い広告費かけるよりコスパが良い!… pic.twitter.com/hTQ9M5nc4D
宣伝広告費を使わず話題化することでPR効果を高めたい方必見!!
— コンパクトフードプリンタ【公式】🎂 (@foodprinter_jp) July 9, 2024
持込写真のプリントサービスって???
自分のお気に入りがプリントされたお菓子やラテを目にした時の感動体験ってみんなに伝えたくなる!!
そのSNS拡散効果を狙えるサービスがフードプリターで実現できます。
詳しくはこちら… pic.twitter.com/w6l6glEY50
メニューやサービスの認知拡大でこんな課題はありませんか?
ニュースで取り上げてもらえない |
プレスリリースの課題 |
プレスリリース情報でのPRもニュースで取り上げられることは少ないと言えます。取り上げられるためには話題性を高める必要があります。 |
情報がSNSで広がらない |
SNS戦略の課題 |
SNSで自店のPRをしてもなかなか情報は広がりません。人がシェアするためには話題性を高める必要があります。 |
自店をまだ知らない潜在層へリーチしメニューやサービスをPRしたいが難しい、そんな課題はありませんか?フードプリンターFL200を使った商品やサービスなら人が話題にしたくなるような商品やサービスを生み出すことができます。
可食インクで表現できるFL200なら人が話題にしたくなる商品やサービスを提供できます
1.食べれるインクを使って話題になる商品を作れます
食べられるインクでプリントできるフードプリンターFL200なら「えっ?これ食べれるの?」と人が話題にしたくなる商品が簡単に作れます。完成度が高ければ高いほど話題性は高まり、商品がニュースで取り上げられたり、SNSでの拡散による潜在層へのリーチに繋がります。
話題性を高めるにはビジュアルが大切です
2.フードプリンターが生み出す面白体験で潜在層へのリーチを広げることができます
例えば推し活カフェにおいて、お客さん自身が持ち込んだデータをフードプリンターで飲み物にプリント、そのあとストローでかき混ぜ逆再生にした動画をSNSへアップ、といったユーザー主導のSNS拡散が多くなってきています。
来店価値を高めるフードプリンター体験
フードプリンターFL200ならこんな話題性の高いメニューやサービスが提供できます
アートとコラボで話題化
トランプの繊細なデザインも完全再現
SNSでバズを誘導するプリントラテ
フードプリンターFL200を使った話題のメニュー、サービスの例
フードプリンターFL200
最大A4サイズまで印刷が可能。高さは最大23.5㎝(※1)まで調整が可能です。0.01mmの薄いオブラートから大ジョッキビールの泡の上まで1台でプリント。もちろん焼き菓子やエディブルペーパーにも対応。
※1.オプション使用時、標準セットは12.5cmまで
※可食インクは別売りです